マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K65 赤い蛇・赤い空歩く人の13日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN65。

赤い蛇、赤い空歩く人、音13の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

  

 感情的にならず、自己コントロール

心がけてみましょう。

 

 

 

 

□赤い空歩く人の13日間(5/21~6/2) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭する事で集大成へ向かいましょう。

総仕上げ。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日の仕事帰り。

 

駐車場で何気に足元に目をやったら。。。

 

f:id:sakuraneko358:20200601220538j:plain

 

わかります??^m^

 

 

 

 

見えるかなぁ。。。

 

 

 

四つ葉のクローバーを見つけました^^

 

f:id:sakuraneko358:20200601220624j:plain

 

摘んでしっかり持って帰ってきました♪♪

 

四つ葉を見つけると、そのそばにも四つ葉があると

聞いたことがあったので、他にもないかなと

しばらく探してたんだけど。。。

 

見つけたのはこの1枚。

 

月の初めから縁起がいいじゃない(^▽^)

 

すっごく幸せな気持ちになりましたよ^^

 

この四つ葉のクローバーはラミネートして

栞にしようかな♪♪♪

 

それともレジンで固めてキーホルダーに

しようかな?

 

色褪せないうちに加工したいな^^

 

 

さて、今日は音13、赤い空歩く人の13日間

最後の日です。

 

この13日間はどんな13日間でしたか?

 

何か仕上げたい事があれば、今日済ませて

しまいましょう^^

 

ギフトの日でもあるので、何かいいことが

あるかもしれませんね。

 

わくわくした気持ちで過ごしてみてください^^

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)