マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin13 志は意識を高め、深めてくれる


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN13。

赤い空歩く人、赤い龍、音13の日。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

相手をサポートする気持ちをもって過ごしてみましょう。

 

 

赤い龍の13日間(10/21~11/2)

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

赤い龍の13日間最終日です。

この期間でやり残したことがあれば仕上げてしまいましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日からバルーンフェスタが始まりました。

 

昨日は河川敷から西の方へ飛んできてたようで

たくさんのバルーンが飛んでいるのを見ることが

できました^^

 

 

 

今年のバルーン参加者は特に多いそうで

一斉離陸は間近で見るとほんと感動します。

 

期間中に見に行きたいなと思うのですが

なかなか。。。^^;

 

後半はお天気悪そうだし(-_-;)

 

 

 

バルーンの様子を横目で眺めながら

午前中は殉職者慰霊祭での演奏のため

消防へでかけていました。

 

本番前にスマホを開いたら

職場の方が救急車で運ばれたと連絡が入り

あたふたとしてしまいました。

 

本番終わり、午後は様子を見に職場へ。

 

倒れた方の検査結果は異常なしということで

自宅に帰られたそうで、とりあえず一安心。

 

何事もなくほんと良かったです。

 

職場の皆さんも落ち着いて対応されてたので

私は帰ることに。

 

その後はコンサートで必要なものを買出しに

出かけたものの100均にはなくて(/_;)

 

何軒か見たものの、思ったより高いことがわかり

ネットで探してみたら半額くらいで買えたので

結局ネットで購入することに^^;

 

なぜか忙しい一日となってしまいました。

 

 

 

バルーンミュージアム(娘撮影)
 
 
 
疲れた日は甘いものが一番♪
 
ということで。。。
 
 
じゃん♪♪♪

 

先日購入して美味しかったセブンの

黒みつきなこのもっちり豆乳プリンが

店頭にあったのでリピ買い♪♪


最近覗いても品切れしてたので
見つけた瞬間嬉しくて♪♪♪
 
即行カゴの中にいれました^m^
 
 
 

またまたおねだり中のミュウさん

ひょいひょいとする手が可愛いんだけど

なかなかタイミングよく撮影できない私^^;

 

 

 

 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

maigo-pet.net