マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K74 白い魔法使い・白い世界の橋渡しの9日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN74。

白い魔法使い、白い世界の橋渡し、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

陰徳積善。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(6/3~6/15) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・わくわくどきどき

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 30度を超える暑い日が続いていますね。

 

駐車場から職場まで少し距離があるため

職場に着いたころには汗だくです^^;

 

昨日もとっても暑かったので、

スタバの新作フラペが出てたことを知り

久しぶりに立ち寄ってみました♪

 

でも新作のフラペチーノはSold out (/_;)

 

代わりにミルクイチゴフラペチーノを

出してますと言われたので、

そちらを飲んでみることに。

 

↓↓こちら↓↓

f:id:sakuraneko358:20200610235935j:plain

↑↑青空に映えてますw

 

甘ったるいかなぁと思ってたのですが

思ったよりはさっぱりしてたかな。

 

仕事帰りだったので、疲れてたというのも

ありますが^^;

 

暑かったので、あっという間に飲んで

しまいました(^^ゞ

 

朝行ったら新作飲めるかなぁ?

 

シュワッとイチゴを飲んでみたかったんだけど。

 

さっぱりとして美味しいんじゃないかなと

思ってるんですが(^^ゞ

 

機会があれば、また~♪♪
 

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)