マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin26 見返り求めない生き方


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN26。

白い世界の橋渡し、白い魔法使い、音13の日。

白い魔法使いの13日間、あっというまにラストです^^

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

  

おもてなしの心をもって人と接してみましょう。

いらないモノや気持ちは手放してみましょう。

 

 

□白い魔法使いの13日間(2/16~2/28) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

やり残したことはありませんか?

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

昨日はお天気も良く、昼間はあたたか。

 

梅の開花も進んだかなぁとHP見てたら

昨日の時点で七分咲きと書かれてました。

 

今週は暖かそうなので、すぐに満開になりそうですね。

 

 

 

 

職場で内線がかかってきたので電話を取って

声をだそうとしたら痰がからんでゴロゴロ(・_・;)

 

最近、痰が絡むことが多いんですよね。

 

気を付けて水分をとるようにしてるけど。

 

昨日はそんな私の声を聞いて、

はちみつのど飴を渡してくれた方が。

 

彼女は私のガイドの紋章をもつ白い魔法使いさん^^

  

「喉にはこれが一番いいらしいんですよ」と

言いながら渡してくれました。

 

ありがとう♪♪

 

 

貰ったはちみつ100%の飴は、

娘がいつも苦手だと持って帰ってくる

はちみつ飴ちゃん(笑)

 

よく見ると個包装の色が2種類。

 

あれ?と思ってたら生姜入りもあるようで、

初めて食べたけどこれは美味しかった^^

 

娘も生姜入りだったら大丈夫かも^m^

 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net