マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K214 白い魔法使い・赤い月の6日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN214。

白い魔法使い、赤い月、音6の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

今日の出来事は全て許す気持ちで過ごしましょう。

 

 

 

□赤い月の13日間(10/24~11/5) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等な組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 
昨日は初めて職場の建物内にある
カフェのランチをいただきました^^
 
日替わりランチのメインは
お肉とお魚が選べるそうなので
昨日はお肉にしてみました。
 
お肉のメインは
「豚肉と野菜のお好焼風オムレツ」
 

f:id:sakuraneko358:20201028231130j:plain

 

他に糸こんにゃくのぺペロンチーノ風や

ひじき煮、たっぷりのサラダと

スープ、ごはんがついてきます^^

 

野菜がたっぷりなので身体にとっても

優しい食事ですね。

 

かなりおなかいっぱいになりました(^^ゞ

 

 

一緒にコーヒーも注文♪

 

手前の小さな長方形のものは羊羹です。

 

職場の方からいただきました^^

 

羊羹は大好きなので嬉しい~♪♪

 

ありがとうございます^^



 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)