マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K245 赤い蛇・青い鷲の11日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN245。

赤い蛇、青い鷲、音11の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

  

今日は感情のコントロールがポイント。

イライラしてカッとなったら、まずは一呼吸を忘れずに。

 

 

 

□青い鷲の13日間(11/19~12/1) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

今日は流れが変わる日。

 

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨日は重大任務が!!!

 

それは。。。

 

 

 

コンサート会場の予約を取ること!

 

(笑)

 

 

 

今月初めにフライングしてしまったので

昨日、改めて正式に予約を申し込みました。

 

開店10時と同時に電話をかけ

無事に予約完了(^^ゞ

 

 

忘れないように。

 

忘れないように。

 

毎日毎日、考えていたので

やっと、ほっとひといき^^

 

 

 

その後、外出。

 

外出先で彩雲を見つけ^^

 

f:id:sakuraneko358:20201129002535j:plain

彩雲を見ると、
「いいことがある」らしいので
どんなことがあるのかなと思いつつ
 
コンサートが無事に開催できるよう、
 
メンバーが全員揃って演奏できるよう、
 
思わず願っていました^m^
 
 
 
ほっとしたからおなかも空いてきて
 
f:id:sakuraneko358:20201129002643j:plain

久しぶりに焼き芋。

美味しかったよ~^m^




 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)