マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K48 黄色い星・黄色い太陽の9日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

 

今日はKIN48。

黄色い星、黄色い太陽、音9の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

自分の身の周りの環境を整えましょう。

 

 

 

 

□黄色い太陽の13日間(1/23~2/4) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・わくわくどきどき

 

しっかり聞いて、周りを元気づけましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

昨夜のお月さま。

f:id:sakuraneko358:20210131012624j:plain

 

お月様が雲に隠れてたので

出てこないかなぁ~と思ってたら

雲からお月さまが顔を出してくれました♪♪

 

思わずやった~と思って

パシャリと撮影^m^

 

久しぶりにお月さまを眺めて

癒されました^^

 

 

こちらは谷中堂さんの

「366日誕生日の招き猫」

f:id:sakuraneko358:20210131012646j:plain

 

自分の誕生日の猫ちゃんは

どんな猫ちゃんだろうと思って

注文してみました^^

 

なんか色合いが北欧っぽい感じ(笑)

 

顔の表情がとっても可愛いので

気に入ってます♪

 

仕事で使うメモや筆記具を入れてる

ポーチにつけて持ち歩いてます^^

 

ぷち占いもついてて、

「大胆で向上心が旺盛」

と書かれてました^m^

 

ひとつひとつ違うデザインで

オンリーワンの招き猫ちゃんだそうです。

 

右手はお金と運を招き、運勢上向き。

 

招き猫ちゃんと一緒に上昇していきますよ~^m^

 

 

www.yanakado.com

 


 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆
 
 
 
 
 
 
     *****
   
 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain
 
まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)