マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K97 赤い地球・黄色い人の6日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN97。

赤い地球、黄色い人、音6の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い地球のキーワード

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

今日はシンクロが起こりやすい一日です。

心のつながりを大切にしましょう。

 

 

 

□黄色い人の13日間(3/16~3/28) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

いつも楽しみにしているドラマ

「おじさまと猫」

 

gyao.yahoo.co.jp

 

もともと娘ちゃんからアニメを教えてもらい

読み始めたらハマってしまい、気づけば

コミックは全巻持ってます(^^ゞ

 

テレビは見ないから置いてないので

ドラマやアニメは観ないのですが

ネット配信なので好きな時間に見ることが

できるので楽しんでいます♪

 

最初はコミックのふくまる(猫)と

ドラマのふくまるを比較すると

見た目の可愛さ(←えっ?そこ??)が違いすぎて

ドラマが始まる前までは見ることはないだろう

と思ってました。

 

今、GYAO!で第11話が配信中ですが

見始めたらドラマのふくまるも可愛いく思えて

気づけば全話かかさず見てしまってるという(^^ゞ

 

毎週のお楽しみでした^^

 

その「おじさまと猫」は次回で最終回。

 

最終回もとても楽しみなんですが

もう終わっちゃうのかと思うと

とっても寂しい(/_;)

 

そんなこと思いつつ、ドラマを見た後は

そのまま映画を観てしまい夜更かし(^_^;)

 

観た映画は「8年越しの花嫁」

 

久しぶりに涙・涙で深夜に号泣。

 

朝は起きるのが辛かったです(笑)

 

 

最近はなかなか映画にいけないので

こんな風にネット配信で気ままに観れるのも

いいもんだなぁ~と思ってます(^^ゞ

 


 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)