マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K114 白い魔法使い・赤い蛇の10日目 黒KIN

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

今日はKIN114。

白い魔法使い、赤い蛇、音10の日。

3/30から始まった黒KINの10日間。

今日は黒KIN9日目です。


今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

許容、リラックス、陰徳積善の3つがキーワード。

□赤い蛇の13日間(3/29~4/10)

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

調整しながら人々の能力を開花させましょう。





キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

******

まいちゃんを捜しています!

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

拡散希望


maigo-pet.net

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します

*****

今日は黒KINのエネルギーの他に
拡張KINのエネルギーも流れています。

拡張KINのエネルギーの日は
何か拡げたいことがある人には
ピッタリの日ですよ〜^^


f:id:sakuraneko358:20210407155453j:plain


今日はポカポカ陽気♪

うとうとしたくなるような
心地よさです^^

こんないい日は花のきれいな場所や
緑が多い場所に行って
のんびりと眺めていたい(*˘︶˘人)♡*。+



f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

*****

f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)