マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K14 白い魔法使い・白い魔法使いの1日目

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

今日はKIN14。

白い魔法使い、白い魔法使い、音1の日。

今日から白い魔法使いの13日間が始まります♪

(9/14~9/26まで)

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神


今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。


□白い魔法使いの13日間(9/14~9/26)
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。


□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート


事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

******

まいちゃんを捜しています!

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

拡散希望


maigo-pet.net

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します

*****


昨日は母から頼まれてた書類を
渡しに行ったら、お礼にとたくさんの
果物を貰いました♡

毎日、りんごは欠かさずに食べてるので
とっても助かります^^

洋梨も頂いたのですが
以前私が渡した雑誌に

「運気アップの食べ物」

と書いてあったとか。

ずっと探してたらしく、

「やっと買えた〜」

と話してました^^

ありがとう♡



f:id:sakuraneko358:20210914100325j:plain

気圧の変化で頭痛が出てダウンしてた私。

帰宅してからずっと寝てたのですが
心配してくれてたのか?
ミュウさんがずっと添い寝して
くれてました( *´艸`)

可愛い子♡

ありがとう^^




f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

では今日も笑顔でHappyな一日を☆






*****

f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。
早く帰っておいでね(^^)