マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K180 黄色い太陽・白い犬の11日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN180。

黄色い太陽、白い犬、音11の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

どんなことにも感謝の気持ちをもって過ごしましょう。

 

 

 

□白い犬の13日間(6/2~6/14

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・古い流れを打開する

 ・エネルギーの解放

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今週のお仕事も無事に終わり

帰りに今職場で話題になってる

「ステーキ弁当」を購入(^m^)

 

f:id:sakuraneko358:20210611231419j:plain

 

ガッツリと肉!いただきました~

 

にんにくたっぷりでスタミナ感

半端ない(笑)

 

添え物の春雨サラダは私好みの美味しさ!!

 

これだけ単品で買いたいと思いました。

 

 

そしてもうひとつ^^

 

娘が大好きな唐揚げも買って帰りました^^

 

f:id:sakuraneko358:20210611231518j:plain

 

塩とタレの2種類の味があったので

まずは塩味の唐揚げを♪

 

娘にどっちが好みか聞いてみたら

やっぱり唐揚げと言ってきた^^;

 

ですねー。

 

ですよねぇーーー。

 

次は唐揚げ弁当にしようっと♪♪

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20210611225437j:plain

 

久しぶりに大きな虹が見えました^^

 

写真はちょっとわかりづらいけど^^;

 

どうやったら綺麗に写るのかなぁと

雨に濡れながら、あーでもない、

こーでもないと設定を触りながら

撮影してたけど、どうも上手くいかず(-_-;)

 

そんなことしてる間に虹も消えてしまい。。。

 

まぁ、虹が見れたからいいか♪

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)