マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K181 赤い龍・白い犬の12日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN181。

赤い龍、白い犬、音12の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

 母親のような気持ちで接してみましょう。

 

 

 

□白い犬の13日間(6/2~6/14

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

休みの日はのんびりな朝。

 

・・・のはずなんですが

せっせと起こしにくるミュウさん。

 

おなかすいてるのか。

 

トイレが汚れているのか。

 

遊んで欲しいのか。。。

 

 

f:id:sakuraneko358:20210612230741j:plain

 

最近はずかずかと私の体の上にのって

横切っていくし、

 

髪の毛ひっぱるし(-_-;)

 

なんか態度悪くない?

 

 

知らんぷりしてたら

ここからじっと覗いてた(・・;)

 

 

f:id:sakuraneko358:20210612230756j:plain

 

ちょっと面白かったので

写真撮ってみた。

 

昨日のミュウさんは顔が四角だったw


 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)