マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K246 白い世界の橋渡し・青い鷲の12日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN246。

白い世界の橋渡し、青い鷲、音12の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

  

相手の立場に立って気持ちを考え接してみましょう。

あの世との橋渡しの日でもあるので、ご先祖様に手を合わせてみましょう。

 

 

 

□青い鷲の13日間(8/6~8/18) 

 ・クールな知性

 ・先見性

 ・見通す力

 ・ヴィジョンの力

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう。

心のモチベーションが大切なポイントです。

計画をしっかり立ててみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

先日、我が家で産まれたチビエビ達を

メダカやママエビがいる水槽に

12匹だけ移してみました。

 

f:id:sakuraneko358:20210816233726j:plain

 

写真のエビ2匹、どちらもチビエビ。

 

大き目のチビエビだけ移す予定でしたが

なかなかうまくいかず。

 

もういいか。。。と

カップに入ってきたチビエビを移し

様子を見ていました。

 

メダカはあまり気にしてない様子でしたが

大きなエビたちが追いかけ回し始め(~_~;)

 

エビの世界にも縄張り争いみたいなの

あるのかなぁ。。。(/_;)

 

1日経った昨日はチビエビ達の姿が見えず。。。

 

隠れてるのかなぁ。

 

しばらく様子見です。

 

 

 

いつもの定位置でよく眠ってるミュウさん。

 

f:id:sakuraneko358:20210816233739j:plain


もっふもふ💚

 


 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)