マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K12 黄色い人・赤い龍の12日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN12。

黄色い人、赤い龍、音12の日。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・人

  

自分の得意なことで、周りのみんなを元気にしてあげましょう^^

 

 

 

□赤い龍の13日間(9/1~9/13)

 ・誕生の力

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性愛

  

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・聞き役

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

昨日もせっせとダンボールを巻き巻き♪

 

そして巻き終わったのがこちら↓↓

 

f:id:sakuraneko358:20210911223226j:plain

 

年輪みたい(笑)

だいぶ大きくなってきましたよ~

サイズは直径約30cmくらい。

 

一昨日が21cmくらいだったので

約9cmほど大きくなりました(^_-)b

 

 

昨日話してた波なみの部分は

表面の部分をよーく見てもらったら

わかると思いますが。。。

 

カットしてたときに撮った写真が

こちらです↓↓

 

f:id:sakuraneko358:20210911223434j:plain

 

この波なみの部分が長い部分になり

巻いたとき、上下の表面になります。

 

 

巻き終わったあと。。。

 

f:id:sakuraneko358:20210911223256j:plain

今回は側面全部にアリスのテープを貼って

ピンクピンク♪♪

 

離れて様子を見てるので
ミュウちゃんの大好きなぽんぽんと
赤い魚でおびき寄せ^m^
 
 

f:id:sakuraneko358:20210911223343j:plain

 

ミュウさんが釣れた(^▽^)!!

 

 

遊びつつガリガリするのをじっと待ち、

スマホで動画を撮ろうと構えると・・・

 

f:id:sakuraneko358:20210911223402j:plain

ミュウちゃん動いて(~_~;)

このあとガリガリとちょっとだけ
爪とぎしてくれました(^▽^)
 
 
またダンボールが届いたら
さらに大きくしていきますよ。
 
耳の部分作ったら猫フェイスに
できるかなぁ?
 
ダンボール三角に折ってくっつけて
今度はそこの部分も沿うように
巻いていったらできるかな?
 
何か参考になる写真とかあれば。。。
 
探してみよう^^
 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)