マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin105 受容とは、相手の長所を認めること


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN105。

赤い蛇、赤い蛇、音1の日。

 

今日から第三の城(K105~K156)が

始まります。(8/31~10/21)

 

第三の城は大転換・変容の時代。

青い変化の城。

停滞や形骸化(けいがいか)を防ぐために

変化が不可欠です。

 

形骸化とは本来の意味が失われ、

形ばかりのものになってしまうという

意味だそうです。

 

 

 

まずは赤い蛇の13日間がはじまります。

(8/31~9/12)

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・本能

 

感情のまま言葉を出さずに一呼吸おいてから伝えてみましょう。

自己コントロールがポイントになります。

 

 

赤い蛇の13日間(8/31~9/12) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・スタート

 ・意思決定の日

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

手帳に第三の城で行いたい事や赤い蛇の13日間の

目標を書いてみましょう^^

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

今日は息子くんの誕生日。

 

26歳になりました。

 

マヤ暦では26歳の年は絶対反対KINの年になり

変化が起こりやすく、運命の転機となることが

起きるターニングポイントの年と言われてます。

 

今日から赤の時代に突入する息子くん。

 

25歳から26歳にかけては、ちょうど角KIN、

そして黒KINにあたるため、とても忙しくなる

だろうなぁと思ってましたが、本当に忙しく

なってきているところが凄いです!

 

 

 

 

25歳の年は黄色の時代の13年目。

 

その年に転職するため試験を受け

無事に合格をいただきました。

 

3箇所受けて、3箇所とも合格。

 

頑張ってきたことに、しっかりと結果が

ついてきました。

 

 

 

 

今日からは赤の時代1年目に入る息子くん。

 

赤の時代はそれまでとはガラリと

エネルギーの流れが変わるといわれてますが。

 

息子くん、新しい職場に移ることで

また生活がガラリと変わりますね。

 

体調にだけは気をつけて、

自分が目指すものへ突き進んでいって

ほしいなと思います^^

 

あとで「おめでとう」のLINEしなくちゃ♪♪

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)