マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin151 明るく前向きなところに行く


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN151。

青い猿黄色い種、音8の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い猿キーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしましょう。

深刻にならずゲーム感覚で乗り越える一日。

 

 

 

黄色い種の13日間(6/26~7/8) 

 ・開花の力

 ・気づき

 ・目覚め

 ・生命の種

 

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

わくわくときめくものにチャンスがありますよ^^

今日は引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です^^

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

梅雨らしく雨の毎日。

 

気温はさほど上がらないけど

湿度がね。

 

蒸し蒸しです。

 

 

暑いのに私にべったりなミュウさん。

 

 

暑い夏の間も冷たいものは

ほとんど飲まないんだけど。

 

昨夜はチリンの白ぶどう&ライチに

氷を入れて飲んでみました。

 

 

キャンペーンの抽選では当たらなかったけど

ちょうどセブンアプリに半額クーポンが

届いてました。

 

もし当たったら白ぶどう&ライチの味を

飲んでみたいと思ってたので

クーポン利用でお買い上げ♪♪

 

コップに注いでるとき、独特な香りがして

好みではないかなと思ったんだけど

飲んでみると甘すぎず意外と美味しい。

 

ドリンクの色も淡いブルーで涼しげな

感じがいいですね^^

 
 
 
 

久しぶりに買った佐賀のソウルフード
 
10本買ったら1本くらい当たりがあるかしら?
なんて娘と話しながら食べてたら
2本買ったうちの1本が当たりだった~♪♪
 
60点ということで、あと40点貯めないとね^^;
 
あと以前はマークを集めて送ると
抽選で図書カードとか当たってたんだけど
それはもうなくなってしまったのねぇ。。。
 
残念。
 
 
そうそう、今日は満月。
 
夜は雨が上がりそうだから、
雲の隙間からでも見えたらいいなぁ。
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne