マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin152 自分の長所を知る


おはようございます♪

 

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN152。

黄色い人、黄色い種、音9の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人キーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

自分の好きなことをひとつ極めてみましょう。

人としての道理を考える日。

 

 

 

黄色い種の13日間(6/26~7/8) 

 ・開花の力

 ・気づき

 ・目覚め

 ・生命の種

 

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・ワクワクドキドキ

 

しっかり聞いて、人々を元気づけましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
先日注文してたキャットフードのお試しセットが
届きました。
 
6/29に注文、翌日発送され7/1に届きました。
 
早速開けてみると。。。
 

 

「ミュウちゃん はじめまして よろしくね!!」

 

とメッセージが^^

 

注文する際に備考欄に名前をいれてください

と書かれてたので記入してたのですが

こういうことだったんですね^^

 

ちょっとした心遣いが嬉しいですね。

 

 

箱の中身は7種類のフードが入ってます。

 

詳しくはこちらのHPで↓

https://item.rakuten.co.jp/inunekohonpo/90054/?s-id=ph_pc_itemname

 

知り合いからいただいてたのはエブリニャンの

フィッシュリゾット味。

 

その時、チーズリゾット味もあると教えてもらってて

今回、お試しセットにそのチーズリゾット味が入って

たのも注文したポイントでした。

 

 

何からあげてみようかなぁと思って

興味があったフリーズドライ納豆を

食べさせてみることに。

 

最初、パッケージに「ドットワン」と

書かれてたので間違って入ってるのかと

思ったのですが、説明を読んでみると

商品の内容は犬用と猫用、同じ物だそうです。

 

開封してみると、人間が食べてる納豆と同じ香り(笑)

 

あそこまで強烈ではないけどね。

 

ドライだと香りが柔らぐのでしょうか?

 

ドライ納豆は食べたことがないのでわからないけど。

 

袋を開けてるとき、かさかさと音がするので

興味を示してそばに来て臭いを嗅いでたんだけど。

 

やはり臭いがダメなのか、餌に数粒混ぜてみたけど

まったく食べる気配はなく(~_~;)

 

エブリニャンのチーズリゾット味をあげてみることに。

 

どうかな?と思ったけど、こちらは美味しそうに

食べる食べる♪♪ 

 

1/3ほど入れてあげたけど、あっという間に完食でした。

 

ミュウさんはもともとなんでもよく食べるほう。

 

他のフードも説明書きを見てると味には問題なさそう。

 

少しずつ様子を見ながら食べさせてみたいと思います。

 

 

 

さて、残ったフリーズドライの納豆はどうしよう。

 

上のお品書きを読んでたら、

「お客様自身も食べてみてください」と

書かれてる。

 

フリーズドライ納豆に関しては

人間でも食べられそうだなぁと思ってたので

味見してみようかしら。。。

 

娘に言ったら、絶対食べてみたい♪♪って

言いそうだわ(~_~;)

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne