マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin220 無限の愛で周囲を照らす


こんばんは^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN220。

黄色い太陽赤い月、音12の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

どんなことにも感謝の気持ちをもって過ごしましょう。

   

 

赤い月の13日間(8/30~9/11) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・聞き役

 

分かち合う関係を築きながら問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今話題のカップニャードル、見つけたよ~♪♪

 

 

とりあえず、3種類のカップヌードル

買ってみました。

 

・ノーマル

・カレー

・シーフード

 

どんな顔かしら?

 

とわくわくドキドキしながら

買ってきました^^

 

フタ裏ネコは全部で24種類あるそうですよ。

 

早速、昨日のお昼はカップニャードルを。

 

フタを開けてみると。。。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

ネコ?

 

ですか?

 

 

(爆)

 

 

私はシーフード味を開けたけど

んーーーなんですかね、これ??

 

人間の目?!

 

漫画少女ちっくなこの目!!!

 

 

初っ端にこれですか(/_;)

 

ネコらしいものが良かった(T_T)

 

 

まぁ、気を取り直して。

 

この顔を撮るとスマホで飼えるとかいうので

やってみましたよん♪

 

こんな感じ↓↓

 

 

なんか「撫でてみよう」と書いてあったので

撫でてみたんだけど、反応がいまいち(-_-;)

 

やり方が悪いのかしら?

 

娘も一緒にやってたけど、

娘の方は「にゃーん」と鳴き声も

聞こえてくるのに。。。

 

 

んーーーよくわかんない(笑)

 

 

 
ということでお昼の時間が終わりました(爆)
 
 
娘の方のネコも読み込んでみようかと思ったら
1日1回しか読み込めないみたい。
 
カレー味のほうはどんなネコがいるのやら。
 
 
 
 

シャトレーゼもハロウィンのお菓子が^^
猫ちゃんのサブレを見つけたので
買ってきた~♪♪
 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne