マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin221 直感力を研ぎ澄ます


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN221。

赤い龍、赤い月、音13の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性愛で出会う人々と接しましょう。

 

赤い月の13日間(8/30~9/11) 

 ・水の力

 ・普遍的な

 ・清める

 ・新しい流れ

 ・浄化

 

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命役割に意識してみましょう。

 

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・耐え忍ぶ

 ・器用にこなす

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいましょう。

ギフトの日。

  

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 

昨日は救急フェスタのイベントで演奏をしてきました^^

 

 

楽器の準備をしながら、ふと上を見ると

ご年配の男性の方が笑顔で手を振られてて。。。

 

思わず振り返してみたら喜んでもらえた

みたいです。たぶん(笑)

 

 

子供達に大人気の消太くん。

 

 

音楽隊の横で撮影会をやってましたよ♪♪

 

 演奏ではお客様からの温かい拍手を

たくさんいただき、小さな子供さんは

音楽に合わせて踊ってくれたりと

あっというまに過ぎて行きました。

 

職場の方も聴きに来てくださって

嬉しかったです^^

 


本番が終わったら急いで帰宅して

今度は牛津駅へ。

 

 

牛津駅は赤レンガ倉庫をモチーフに建てられた

レトロ調の建物です。

 

駅の待合室には誰もが自由に弾くことができる

ピアノを設置されています。

 

毎月1回、ピアノコンサートが開かれており

そのコンサートに今月は津の里楽団さんが

出演されるということで聴きに行ってきました^^

 

 

前半はピアノソロから始まり、カホンとデュオや

ピアノの連弾、ユーフォニアムのソロなどを演奏され

後半は打楽器アンサンブルや吹奏楽の演奏などが

ありました。

 

駅の待合室はとても響きがよく

少人数の演奏にはちょうどいいですね^^

 

 

演奏途中に時折通る電車の音。。。

 

 

電車の音が聞こえて、

 

あ、そうだった。ここ駅だった

 

と思い出す感じ(笑)

 

 

のんびりとした雰囲気の中

ゆったりと演奏が聴けて楽しい時間でした^^

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne