マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin52 目に見えない力に応援される日


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN52。

黄色い人黄色い太陽、音13の日。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

自分の得意な事で、みんなを元気にしてみましょう。

人としての道理を考えてみましょう。

 

 

 

黄色い太陽の13日間(11/29~12/11) 

 ・普遍的な火・照らす(啓発する)

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・超越する

 ・ギフトの日

 

現状を超越し、没頭する事で集大成へ向かいましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日はアイメイトチャリティーコンサートに出演。

 

 

今回も素敵な方たちとご一緒できて

とても幸せな時間でした^^

 

1日中、普段はかないヒールの靴だったので

足の裏が痛いこと(/_;)

 

歩くのが辛かったけど、本番終了後は

がんばって食材の買出しに行ってきました!

 

いつもより重たいもの(お米やお水)を

買ったので、さらに荷物運びが辛い(;O;)

 

足も限界に近づいてきてたけど

12月中に引き換えをしないといけない

賞品があったのでコンビニへ。

 

何度も行きたくなくて全部まとめて

引き換えを済ませました(^^ゞ

 

プレミアムモルツ、ジムビームハイボール

ローソンコーヒー、おやつカルパス、

プレミアムロールケーキ

 

 

まとめて引き換えるのはいいんですけど

どこの分のクーポンかわからなくなるので

いつもカレンダーアプリのTo Doを利用して

メモするようにしています。

 

どんな感じでメモしてるかというと

引換え最終日、商品名、どこで当選した分か、

そして引き換える店舗名

 

例えば。

 

12/11ローソンコーヒー(auスマパス)ローソン

 

こんな感じ^^

 

おかげで引き換え忘れが減って、

どこで当選したっけ?と考えることもなくなり

当選画面を探す手間も減りました♪♪

 

でも色々と当選が重なったときは

あのアプリ出して~この画面出して~・・・

と少々面倒だなと思う私です(笑)

 

 

 

 

本番頑張ってやっとひと息つけたので

ご褒美にラミーのアイスを^^

昨日はとても暑かったのでクールダウンです♪♪

 
 
 
 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne