マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin86 人に会い続ける


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN86。

白い世界の橋渡し、青い嵐、音8の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

相手の立場に立って接してみましょう。

プライドや執着を手放してみましょう。

あの世とこの世の橋渡しの意味もあるので

ご先祖様に手を合わせましょう。

 

 

 

青い嵐の13日間(1/7~1/19) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

今日はわくわくときめくものにチャンスがありますよ。

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

桜の季節がやってきましたよ~♪♪

 

 

開花はまだまだ先ですが^^;

 

カルディで桜の豆乳ビスケットが入荷!

 

お配りもするので多めに買ってきました♪♪

 

運よく遭遇できて良かった^^

 

 

楽天で注文してたポイントが貯まる体重計が

届き、早速、空箱の中に入るミュウさん。

 

 

 

ミュウさんにはこれがあるよ♪♪

 

 

取り出したのは長崎の尾曲がり猫神社

オリジナルの猫にぼし。

 

 

omagarinekojinjya.themedia.jp

 

 

 

これにゃに?おいしいのかにゃ?

 

見せてみると興味を示してくれたので

早速開封

 

 

とってもいい香りの煮干です。

 

でもミュウさんは食べたことがないので

ぺろりとするだけで食べてくれない(~_~;)

 

仕方がないので少し細かく砕いて

いつもの餌にトッピングしてみました。

 

食べてくれるかしら?

 

 

それにしてもほんといい香りがするのよね

この煮干し。

 

人間も食べられるのかしら?!

 

やっぱり猫だけ??

 

ミュウさん食べてくれなかったらどうしようかなぁ(-_-;)

 

 

 

 

 

車屋さんで来場記念のラーメンいただきました♪♪
種類が結構あったので(8種類くらい?)

娘が好きそうな宮崎の辛麺と、食べたことがない

函館しおラーメンをチョイス。

最近ラーメン食べたいと思ってたからラッキーでした^^

ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne