マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin79 自己変革と日々の改善


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN79。

青い嵐、青い嵐、音1の日。

 

今日から青い嵐の13日間がスタート^^

(1/7~1/19)

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せましょう。

かまどの神様という意味もあるので、

美味しい物を作ったり、食べたりすることで

自分のエネルギーが高まります^^

 

 

 

青い嵐の13日間(1/7~1/19) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識してみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日、Androidのバージョンアップ(13→14)

を済ませました。

 

対応できないアプリがあると嫌だなと思って

先延ばしにしてましたが^^;

 

調べてみるとアプリは大丈夫みたいだし

バージョンアップは15分ほどで終わると

書かれてあったので、短時間で終わるなら

と思ってやってみたら・・・

 

まぁ~予定通りには終わんないよね(笑)

 

1時間はかからなかったと思いますが

だいぶまった感はありました^^;

 

とりあえず、今日使うアプリに影響は

ないようなので。。。

 

使う時に何か影響があると困りますからね。

 

 

バージョンアップしたせいか?

 

それともアプリの更新があったせいか?

 

カメラの機能が変わってしまったようで

それじゃなくても調整ができずにいるのに・・・(-_-;)

 

とりあえず昨日届いた、まやの目さんの根付を

撮影してみました^^

 

 

黒猫に赤いリボンでジジみたいに可愛いの。

 

そして反対側には龍が描かれてます。

 

 

根付の部分は約2.5cm。

 

実際手にすると、ほんと小さくて

この小さな部分に全て手描きされています。

 

今回、この龍のイラストばかり目がいって

ストラップが七色だということに届いてから

気づきました^^;

 

見た瞬間、何かとても強い氣を感じたので

とてもいいことが起こりそうな気持ちに

なりました。

 

この龍の根付。

 

娘が私の代わりにポチッてくれたんですが

あっというまに完売となり、

自分で購入しようかと思ってたのですが、

そのまま頼んでて良かったです♪♪

 

mininomicino20.booth.pm

 

 

 

 

龍になったミュウさん

被り物は嫌いなので、お食事中のところを

snowで撮影^m^



 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne