マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin132 挑戦の中で気づく


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN132。

黄色い人青い猿、音2の日。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

人としての道理を考える日。

自分の道と思えることを極めましょう。

 

 

 

 

青い猿の13日間(2/28~3/11) 

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性、知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

  

精神世界、困難を遊び心で乗り越える、

知性、芸術的気質、喜び・楽しみ、などを

意識して日々を過ごしましょう。

 

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨てて

身軽になって挑戦しましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

菜の花が満開です♪♪

 

 

昨日は曇り空でしたが

黄色い菜の花が華やか^^

 

 

昨日からスタバの新作フラペが先行販売♪♪

 

花見抹茶クリームフラペチーノ

 

三色団子を追加、抹茶パウダー多めと

カスタムしてモバイルオーダー。

 

レジで伝えるのを忘れてたりするので

カスタムしたいときはモバイルオーダーが

便利で助かってます^^

 

今回のフラペはかなり好みの味でした♪♪

 

期間中に是非リピしたいです^^

 

 

その帰りにガチャコーナーを覗き

マジカルステッキねこじゃらしを

回してきました。

 

 

ちょーっと高いので躊躇してましたが^^;

 

帰宅して早速組み立ててると

ミュウさんが興味深々で寄ってきました。

 

 

ミュウさん大興奮!!!

 

食いつき良すぎて凄かったです!!!

 

 

もうマジカルステッキのひらひらの部分しか

目に入ってない様子^m^

 

遊んでくれなかったら悲しすぎると

思ってたけど(/_;)

 

心配無用でした(^^ゞ

 

 

あっというまに壊れそうな?

 

羽根やひらひらの部分はあっというまに

ちぎられそうな気がします(~_~;)

 

ちぎられて壊れてしまったら

そこの穴をふさぐためのパーツが入っており

そのパーツをはめることで、マジカルステッキ

として利用することができます。

 

 

娘さんがこういうの大好きで。。。

 

娘も喜んでた^^;

 

さて、マジカルステッキはねこじゃらしとして
何日保つのやら・・・

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne