マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin228 調和することの大切さ。いつもと違うメッセージが降りてくる日


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN228。

黄色い星、白い風、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い星のキーワード

 ・姿、形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

身の周りの環境を整えてみましょう。

お洒落をして出かけてみましょう♪♪

 

 

□白い風の13日間(9/12~9/24) 

 ・霊

 ・伝える

 ・繊細な感性、感情

 ・インスピレーション

 

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まる期間です。

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう。

 

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調節

 

沢山の情報が入りやすい日です。

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

 

  

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

久しぶりにミスドの近くに行ったので

さつまいもとハロウィンあるかな?と

覗いてみたら・・・あった!!

 

ということで、あるならドーナツ買うよね♪♪

 

 

最近は季節限定ものとか

ミスドの前を通ってもないことが多く

すっかり買わなくなってしまったけど^^;

 

今回も行ってもないだろうと思ってたので

見つけて嬉しくて思わず。。。(笑)

 

美味しくいただいてゴミを捨てようと

してたらなんか書いてある。

 

なになに?

 

「同じ目をした おばけをさがそう!」

 

 

ぐるぐるおめめのおばけを探すといいのね。

 

どれどれ。。。

 

反対側かしら?

 

 

あ!いた♪♪♪

 

ただのパッケージだと思ってたから

ちょっとした遊び心があるのはいいですね^^

 

 

 

 

眠たいミュウさん。

「早く寝るにゃ」と私を呼びに来ました。

お布団を敷くと即行やってきます(笑)

そして布団のど真ん中で堂々と寝るミュウさんでした。。。(~_~;)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne