マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin180 共感に満ちた愛


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN180。

黄色い太陽、白い犬、音11の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

どんなことにも感謝の気持ちをもって過ごしましょう。

 

 

 

 

□白い犬の13日間(4/8~4/20

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・古い流れを打開する

 ・エネルギーの解放

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

昨夜は緊急地震速報が入ったと

娘が声をかけてきたあと東西の揺れが。。。

 

その後、南北に揺れが変わり

とても長く感じました。

 

その後、長野でも地震が。。。

 

 

佐賀は震度3、その後すぐの地震は震度1。

 

こちらでは滅多に地震がないため

少し揺れただけでも、とても怖く感じます。

 

揺れが止まるまで身体が強張って

しまいました。

 

地震で大きな被害が出ていないことを

祈りたいと思います。

 

 

さて昨日は面接の日。

 

朝から緊張しまくり、食事ものどが通らず^^;

 

約束の時間より早めに着いたので

車の中で履歴書などを確認しながら

時間調整。

 

「少し早めに来てください」と言われてたので

10分ほど前に受付へ行き、待合室で待っていました。

 

その後、案内に来られた方を見ると

どこかでお会いしたことがあるような。。。

 

と思ったら、向こうから声をかけられて

思わず「ですよね」と^^;

 

最初にお世話になってた職場の職員の方で

ほんとびっくりしました。

 

面接のお部屋へ案内されてる間

少しお話をして気持ちがほんの少しだけ

落ち着きましたが。。。

 

やはりうん十年ぶりの面接。

 

こういうきちんとした場所は慣れないため

やりとりも上手くできるはずはなく。。。

 

しかも面接だけだと思ってたら

PCの実技があり。。。書いてないよ(/_;)

 

 

今回は練習させていただいたと思って

次、行きましょう!次っっっ!!!(笑)

 

結果は今週中にという話しでしたので

しばらくスマホに気をつけてないと^^;

 

 

 

 

久しぶりに抱卵してるエビちゃん発見♪♪

春ですねぇ~^^

元気に産まれてきてくれますように☆



 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne