マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin181 分をわきまえ、分かち合う


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN181。

赤い龍、白い犬、音12の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

 

 母親のような気持ちで接してみましょう。

 

 

 

 

□白い犬の13日間(4/8~4/20

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は朝からよい天気♪♪

 

 

空が気持ちよく、雲が生きてるよう^^

 

面接も終わり、ほっとしたので

朝から気分もよく♪♪

 

 

玉子焼きも綺麗な色に焼きあがりました^^

 

玉子焼きは少し焦げ目がついたものが

好きですが、以前は朝の忙しさもあり

気持ちが焦ってたのでしょうね。

 

だいぶ茶色な玉子焼きができてました^^;

 

今は仕事を辞め、朝は余裕があるので

ゆっくりとした気持ちで作ることができます。

 

気持ちのもち方でこんなに違うものかと(笑)

 

急いでるから火力強めで一気に焼いてましたが

火力弱めでゆっくり焼くと色が全然違います。

 

火加減も大事ですね、あたりまえだけど^^;

 

 

 

多肉ちゃんのお花♪♪ お星さまみたい^^

 

 

昨日の午後、面接を受けた会社から

採用の連絡が来ました♪♪

 

来年の2月までのお仕事なので

またすぐ仕事を探さないといけませんが

とりあえず、ほっとひと息です^^

 

早速、来週からということで

この3週間ほど、のんびりと過ごしていたので

大丈夫かしら?私^^;

 

少々心配ではありますが、頑張りたいと思います^^

 

 

 

最近のお気に入りのおもちゃ♪♪ 虹色のヘビくん。

咥えて持っていって、蹴り蹴りして遊んでたのですが

気づいたら。。。寝てました(笑)




 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne