マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin257 あせらず悠々自適に結論を待つ


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN257。

赤い地球黄色い星、音10の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い地球のキーワード

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

  

自分が思ってることと、現実で起こる事が一致しやすい日です。

音楽やリズムとも共鳴しやすい日です。

 

 

 

黄色い星の13日間(6/25~7/7) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を引き出しましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 
 
がちゃがちゃのコーナーで懐かしいもの
見つけました♪♪
 
かき氷器。
 
しかも食べられるって書いてある!!!
 
面白い♪♪と思って1回まわしてみました^^
 

 

ベージュのかき氷器が出てきました。

 

意外と重い。

 

カプセルから出してみるとこんな感じ。

 

 

説明書を読んでパーツの確認。

 

 

説明書も読んでみると、ドライバーが必用な用。

 

 

ハンドル部分を通りつけると完成。

 

じゃじゃーーーん!!

 

 

本体の裏側はこんな感じ。

 

 

小さな鉛筆削りがついてるみたい^m^

 

小さな氷が使えるのかと思ってたら、

専用の氷を作るいれものがあった。

 

早速、水をいれて冷凍室へ。

 

 

小さな氷を作るので、あっという間に

氷の出来上がり^^

 

 

早速、氷をセット。

 

 

回してみよう♪♪

 

 

ちょっとだけ回してみて、削られた氷の

状態を見てみると。。。

 

 

あっというまに溶けてしまった(~_~;)

 

じゃあ、取り急ぎやっちゃうよ~~♪♪

 

 

ガーリガーリ、ゴーリゴーリ!!

 

 

 

うん♪ 今度はいい感じ^^

 

 

でもあっというまに溶けていくし

氷にかける蜜もなく(笑)

 

氷だけ味見?してみたら繊細で美味しい^^

 

なかなか面白いわ、かき氷器。

 

 

 

 

暑くて涼しさを求めて風呂場でのんびりしてるミュウさん。

ボクも氷でひんやりしたいニャ~














 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne