マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K246 白い世界の橋渡し・青い鷲の12日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN246。

白い世界の橋渡し、青い鷲、音12の日です。 

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・おもてなし

 

相手の立場に立っておもてなしの心を大切にしましょう。

人とのコミュニケーションをとることで、何か気づくものがあるかもしれません。

 

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・クールな知性

 

心の状態がとても大切です。

先を見通すエネルギーが流れているので、

7/13から始まるマヤ暦の新しい260日のサイクルにあわせ

これからの計画を立ててみましょう(^^)

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・解決する

 ・聞き役

 

みんなとわかちあうことで問題解決に向かう、

何か大事なことに気づけそうです(^^)

 

 

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190628170420j:plain

↑↑お出かけ途中、あちこちで見かけた「アガパンサス」という花。

蒸し蒸しした暑さの中、このブルーが涼しげで綺麗でした(^^)

 

 

スマホのアンドロイドバージョンが古すぎて

アプリがほとんど使えない状態になり、

機種変することにしました。

 

どれにするか、口コミなども読んで2種類まで絞り

どうしようかずっと迷ってたんですが

 

今日、お友達と出かけてた時に色々話しをしてた中で

これにしよう!と、やっと決まりました(^^)

 

今日は音12。

人とのコミュニケーションで問題解決に向かうという

エネルギーの流れに自然と乗ることができました(^^)

 

話を聞いてくれたお友達に感謝です♪♪

 

帰ってきたら早速、機種変の申し込み♪♪

 

届くのが楽しみです(^^)♪♪