マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K250 白い犬・黄色い星の3日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN250。

白い犬、黄色い星、音3の日です。 

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・家族愛

 ・忠実

 

家族や家族と思える人と一緒にごはんを食べながら

懐かしい話をしながら楽しく過ごしましょう(^^)

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・奉仕する

 

まずはあれこれ考えずにやってみるのもありかな(^^)

 

  

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190702151927j:plain

 

 

九州南部の雨が酷いようですね。

 

明日はさらに梅雨前線が活発になり、やや北上する見込み

とのこと。

 

大きな災害が出ないことを祈りたいです。

 

どうか無理をせず、早めの避難をされてくださいね。