マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K249 赤い月・黄色い星の2日目

こんばんは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN249。

赤い月、黄色い星、音2の日です。 

 

今日はこんなエネルギーが流れてましたよ(^^) 

 

 

□赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、運動して汗をかいたり、

温泉に入ったり♪♪

水の浄化を心がけるといいですね。

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

いる・いらないと分ける断捨離にもいい日です♪

 

  

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190621173513j:plain

 

 

機種変で申し込んでたスマホが届きました♪

 

今回、初めて自分で設定やデータ更新などを行ったんですが

開通テストの電話をかけたら、電話が繋がらず(>_<)

 

どうしよう・・・と一瞬、焦ったんですが

パソコンで調べて再起動させたら、あっさり繋がりました^^;

 

朝からずっと使ってたアプリをインストールして、設定して、

とやってますが、いまだ終わらず(^_^;)

 

アプリ、だいぶ減らしてたんですけどねぇ。。。

 

今まで削除できずに大切に残してた写真があったんですが

もう必要ないなぁと思えて削除できました。

 

今日の音2のエネルギーが後押ししてくれたような

そんな感じです(^^)