マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K251 青い猿・黄色い星の4日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN251。

青い猿、黄色い星、音4の日です。 

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

何か問題があっても深刻にならずゲーム感覚で乗り越えてみましょう。

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしてみましょう。

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

気になることがあれば、とことん掘り下げて調べてみましょう♪

 

  

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190621114442j:plain

 

 

今日はお昼前から雨が強くなるという予報。

 

早めに出かけて予定を終わらせたいなぁ。