マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K45 赤い蛇・黄色い太陽の6日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN45。

赤い蛇、黄色い太陽、音6の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

感情の起伏が激しいので、自己コントロール

心がけましょう。



 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等の組織

 ・マイペース

 

周りに愛情をもちながら、マイペースに進みましょう。

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

**************



 

 

昨日はマヤ暦アドバイザー研修があり

初めて参加してきました(^^)

 

久しぶりに朝からお弁当も作って持参♪♪

f:id:sakuraneko358:20190825230027j:plain

クロスはやっぱり猫ちゃん(^m^)

 

久しぶりに会う同期の方や、たまたま隣の席に

座られた方が偶然にもご近所の方だったり、

色々話しをしてたら、なんと同い年!!

 

びっくりするようなことが多くて

話がとても盛り上がりました(^^)

 

おかげで繋がりが増えて嬉しかった♪♪

 

また皆さんと会えるといいなぁ。

 

 

では今日も笑顔でHappyな1日を☆