マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K142 白い風・青い猿の12日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN142。

白い風、青い猿、音12の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・繊細な完成

 ・感受性

 ・母性のエネルギー

 

お部屋の窓を開けて風通しをよくしてみましょう。

周りの方の話にもよく耳を傾けてみて。

あなたにとって素敵なメッセージが届くかもしれませんよ。

 

 

 

□青い猿の13日間(11/20~12/2)

 ・魔術

 ・遊ぶ

 ・幻想

 ・高い精神性・知性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」

「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して

日々を過ごしましょう。

目の前の人は最高のご縁です。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・解決する

 ・聞き役

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

今日は誰かが相談に来たら、じっくりと話を聞いてあげましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

昨日は私が習ってるマヤ暦の先生がイベントに

出店されてたので会いに行ってきました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191130230228j:plain

 

イベント会場の入り口にはお洒落なクリスマスツリー(^^)

 

ちょうどセッション中だったので待ってる間

私はパワーストーン鑑定をしてもらいました。

 

38個のパワーストーンを使った

オーリングテストで選ばれた石はこちら↓↓

 

f:id:sakuraneko358:20191130230243j:plain

 

それぞれの石の意味や、潜在意識からのメッセージを

教えていただきました。

 

今まで周りに合わせて生活してきたので

自分のこととなると???が多く^^;

 

もっと自分を大切にしてくださいねと

お話してくださいました。

 

オーリングテストって面白いですね(^m^)

 

その後、お茶をいただいてたら、スタッフの方から

「インスタされてますか?」と声をかけられ、

イベントの写真にハッシュタグをつけてアップして

もらうとボディシャンプーをプレゼントしてますと

言われて、しっかりいただいてきました(笑)

 

f:id:sakuraneko358:20191130230304j:plain


2種類の香りがあったので香りを嗅がせてもらったら

赤いボトルに入ったローズの香りが優しくて

そちらをプレゼントしてもらいました(^^)

 

香り物は苦手で、特に女性が好むと言われる

ローズは大の苦手(^_^;)

 

なのに、このローズの香りは不思議とイヤじゃなく

ローズでも色々とあるんだなぁと思いました。
 

マヤ暦の先生ともお話ができて、

ほんと楽しい時間を過ごせました(^^)♪♪

 

遊びに行って良かった♪♪

 

 

 

 

 

*****

 

 

まいちゃん。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、おうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆