マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K165 赤い蛇・赤い地球の9日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN165。

赤い蛇、赤い地球、音9の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

今日は自己コントロールを心がけて過ごしましょう。

 

 

 

□赤い地球の13日間(12/16~12/28)

 ・舵取り

 ・発展させる

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

お互い調和しながら進むことによって、

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・ワクワクドキドキ

 ・元気づける

 

周りの話に耳を傾けてしっかり聞いて、元気づけてあげましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

今日はクリスマスイブですね♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191223224037j:plain

 

お店に飾られてた大きなツリーの横に

大きなクマさんのぬいぐるみが置かれてたんですが

そのクマさんのエプロンポケットに可愛いグレムリン

ぬいぐるみがすっぽりと入ってて可愛かったです♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20191223224056j:plain

 

なんか見てるとほっこりとした気分になります(^^)

 

今年はサンタさんは来ないけど

水道工事の方が来られます^^;

 

スムーズに工事ができるように

流しの下の荷物を出しておこうと思います。

 

年越す前に綺麗になるから嬉しいな♪♪(^m^)♪♪


 

 

*****

 

 

まいちゃんはどこにいるのかな?

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、早くおうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆