マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K164 黄色い種・赤い地球の8日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN164。

黄色い種、赤い地球、音8の日です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

今日は自分が深めたいと思うことを納得できるまで勉強してみましょう。

 

 

 

□赤い地球の13日間(12/16~12/28)

 ・舵取り

 ・発展させる

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

お互い調和しながら進むことによって、

可能性が広がっていくことでしょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・バランス

 ・調和的共振

 

わくわくときめくものにチャンスがあります♪

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・7才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

*****

 

 

 

昨日は冬至でしたね。

 

冬至の日はかぼちゃを食べて、柚子風呂に入ると

言われてますね。

 

かぼちゃの他にも「ん」がつく食べ物を食べると

運気がアップするといわれてます。

 

我が家もしっかり柚子風呂に入りました♪♪

f:id:sakuraneko358:20191223124921j:plain

 

普段も柚子の香りの入浴剤を使ってますが

生の柚子は香りもいいし、身体の温まり方も

違うような気がしました。

 

あまりの気持ちよさにお風呂で寝てしまいそうでした(^^ゞ

 

あと、かぼちゃは食べれなかったけど

「ん」がつく食べ物は食べました!

 

お店は和カフェ「あやとり」

f:id:sakuraneko358:20191223125307j:plain

お味噌汁の奥にある小さな小鉢に、れ「」こ「

 

そして、デザートの

f:id:sakuraneko358:20191223124948j:plain

白玉ぜ「」ざい♪♪

 

」が3つもあった(^m^)

 

お昼はメンバーと一緒に食事会でしたが

美味しいお料理におしゃべりも楽しく過ごせました(^^)

 

夕方からは楽団の練習に出かけ、今年最後の吹き修め。

 

行きは迷子になって大変でしたが、帰りは無事帰宅♪♪

 

帰宅途中にコンビニコーヒーを飲みながら

雨上がりの満点の星空を眺めて

贅沢な気分を味わいました(#^.^#)

一日ほんと楽しかったなぁ~

 

幸せだな~という気持ちが自然と湧いてきた

一日でした(^^)

 

 

 

*****

 

 

まいちゃん、家出して今日で2ヶ月。

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃん、おうちに帰っておいで。

ママもおねえちゃんも、ミュウも待ってるよ(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆