マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K86 白い世界の橋渡し・青い嵐の8日目


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN86。

白い世界の橋渡し、青い嵐、音8の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

相手の立場に立って接してみましょう。

プライドや執着を手放してみましょう。

あの世とこの世の橋渡しの意味もあるので

ご先祖様に手を合わせましょう。

 

 

 

□青い嵐の13日間(6/16~6/28) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

今日はわくわくときめくものにチャンスがありますよ。

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 

我が家の四つ葉のクローバー♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200622225811j:plain

 

なかなか芽を出さないので、今年は無理かなぁ

なんて思ってたら、やっと芽が出てきてくれました。

 

出始めると早いですね。

 

あっというまに伸びて四つ葉が増えてきました^^

 

四つ葉のクローバーの球根を植えてるので

四つ葉が出てくるはあたりまえなんですけど(^^ゞ

 

わかっていても、目の前で四つ葉を見てると

思わず笑顔になって幸せ感じてしまいます^m^

 

 

幸せ~と言えば、こちらの植物も幸せのなんとか

っていう植物で、なんだったかなぁ。。。

 

f:id:sakuraneko358:20200622225827j:plain

 

調べてみてたら「マザーリーフ」とわかりました^^

 

上の方の少し大きめのギザギザの葉っぱが

マザーリーフです。

 

もう5年ほど前にいただいたものですが

最初は水栽培で育ててると、葉っぱから

小さな芽がたくさん出てきます。

 

その葉っぱが伸びてきたら土へ植え替え。

 

土に植え替えてからは、伸びては猫ちゃんたちに

やられてしまい(-_-;)

 

大きくなったり、小さくなったりしながら

今のような感じで育ってます^^;

 

ずっとひょろひょろと育ってましたが

去年からベランダに出して育てるようになったら

葉がしっかりとしてきたような気がします^^

 

今年はもう少し大きく成長してくれたら

いいなと、今から楽しみです^^


 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)