マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin90 家族のような人を増やす


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN90。

白い犬、青い嵐、音12の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

 

家族や家族と思える人を大切にしましょう。

信頼関係を築く日。

 

 

 

青い嵐の13日間(4/22~5/4) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

相談にのる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日からファミマでちいかわのキャンペーンが

始まったので、お昼休みに覗きに行ってみました♪♪

 

遅めのお昼休みだったけど

第一弾のオリジナルステッカーがまだあったので

娘ちゃん推しのうさぎとハチワレをお迎え^^

 

 

お菓子を3個買って1枚もらえるので

全部で6個買ったお菓子は職場の方へ

プレゼント^^

 

昨日はお天気もよかったので

少し遠回りして職場まで戻りました。

 

久しぶりのお散歩コース。

 

シロツメクサの花がたくさん咲いてました。

 

 

四つ葉のクローバーがないかなぁと

ちらちら見てましたが、昨日は見つからず。

 

歩いてるとあちこちに色んなお花が♪♪

 

アザミ

 

 

淡い青紫の花。

 

 

この花はあちこちで見かけますね。

 

ヒメキンギョソウに似てるなと思って

調べてみると野生のヒメキンギョソウ

のようです。

 

他にもいろいろと咲いてましたが

のんびり写真撮ってる時間もなく。。。

 

 

・・・といいながら電車を撮って。。。

 

 

黄色のラッピング電車、可愛い♪♪

 

ダッシュで職場に戻りました(^^ゞ

 

気温も上がってたので軽く汗もかいて

食後のいい運動になりました^^;

 

 

 

 

コーヒーゼリーとバニラアイス

可愛い猫ちゃんクッキーをひっかけて

おうちで簡単パフェ♪♪

 

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne