マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K111 青い猿・赤い蛇の7日目 黒KIN

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN111。

青い猿、赤い蛇、音7の日。

 

7/13から始まった黒KINの10日間。

今日は黒KIN6日目です。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

困難なことがやってきたら、遊び心で乗り越えてみましょう。
目の前の人を喜ばせる気持ちで接してみましょう。

 

 

 

 

 

□赤い蛇の13日間(7/12~7/24) 

 ・本能

 ・血と情熱

 ・生命力

 ・生き残らせる

 ・コントロールの力

  

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。

そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調律する

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

 昨日は気持ちよさそうに水の中にいた

カモさんたち^^

 

f:id:sakuraneko358:20200718002507j:plain

 

疲れきった心を和ませてくれます^^

 

この子達ってオスメスのつがいなんですね。

 

オスとかメスとか気にしたことがなくて^^;

 

最近、知り合いが「つがいでいましたね」と

話してるのを聞いて、そうなんだぁ~と

知りました(^^ゞ

 

仲良しさんだなぁ~と思ってたら

目の前から手を繋いで楽しそうに

話しながら歩いてくるカップルさん。

 

ほのぼのとして思わずにっこりに

なりました^^

 

そういえば、昨日のお昼休みには

ぷくぷくの可愛い赤ちゃんが近くにいて、

みんなで可愛いねぇ~と話ながら食事してたり。。

 

今思うと、ちょこちょこほっこりする

出来事が色々あって、和める一日だった

なぁ~と思えます^^

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)