マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K175 青い鷲・白い犬の6日目

 

おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです。

 

今日はKIN175。

青い鷲、白い犬、音6の日。 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

目標を決めることでモチベーションが上がり

行動がともないがんばれます^^

 

 

 

□白い犬の13日間(9/15~9/27

 ・ハート

 ・愛する

 ・忠実

 ・誠実

 ・家族愛

 

すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう。

愛することを意識する13日間です。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 




キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

4連休初日の昨日。

 

さて、何をしようかと思い

まずは洗濯でしょ。

 

掃除して、買出し行って。

 

あ!そうだ!!

 

にゃーにゃぱんのお店に行かなくちゃ♪♪

 

 

ってことで、こんな可愛い猫ちゃん顔の

食パンを求めて、

 

f:id:sakuraneko358:20200920010759j:plain

 

小城市三日月町にある「168bakery」さんへ

行ってきました♪♪

f:id:sakuraneko358:20200920010741j:plain

 

入り口から入った瞬間に店内キョロキョロ!

 

猫ちゃんの食パンあるかなぁ~って捜します(^^ゞ

 

見つからず、もう売り切れてるのかなぁ

なんて思ってたら、レジ奥の棚に置いてあるのを

見つけ、やっぱり予約が必要かなぁと思いつつ

娘ちゃんに「アレだよ」と教えて見てたら

お店の方が気づいて「1本だったら出せますよ」と

出してきてくれました^^

 

他にいくつかパンも買ってレジで清算してたら

「袋は何かお持ちですか?」と聞かれて

先日作った猫ちゃんのバッグを始めて使うことが

できました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20200913175044j:plain

 

お店の方からも「猫ちゃんのバッグ可愛いですね」と

言ってもらえて嬉しかった~(#^.^#)

 

猫ちゃんの食パンはしばらく眺めてたけど

夜になって少し食べてみたいと思い

1cmほどの厚さにスライスして食べてみました^^ 

 

f:id:sakuraneko358:20200920010817j:plain

 

ふわふわでしっとりとした甘い香りのする

猫ちゃんの食パンでした^^

 

ちなみに猫ちゃんの表情の部分は袋に印刷

されてるものでした。

 

なので袋の位置をずらすと表情が変わって

おもしろい^m^


さて、この猫ちゃんの食パン、どんな風に

食べようか。。。

 

シンプルに焼く?

 

それとも豆乳買ってきてフレンチトースト

にしようかな?

 

猫ちゃんフェイスのフレンチトースト。

 

想像するだけでもテンション上がりそう~^m^
 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 


 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)