マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin61 ときには、能天気になってみよう


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN61。

赤い龍赤い空歩く人、音9の日。

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・生命を大切にする

 ・母性のエネルギー

  

誰に対しても母親のような愛情をもって接してみましょう。

 

 

 

 

赤い空歩く人の13日間(10/23~11/4) 

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

  

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

その上で、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音9のキーワード

 ・傾聴

 ・意図の脈動

 ・わくわくドキドキ

 

周りの言葉をしっかり聞いて、自分の得意な事で

みんなを元気づけましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

しばらく使ってなかったので

そろそろ処分しようかなぁと

思ってた猫こたつ。

 

とりあえず箱から出して

組み立ててみると・・・

 

f:id:sakuraneko358:20211030232824j:plain

 

そそくさと入るミュウちゃん。

 

お気に召したのか、くつろぎ始め。。。

 

使ってくれるなら

今年も処分は無しだなぁ~(笑)

 

ついでに片づけ開始。

 

今度は引き出しを外して

中身を整理してたら・・・

 

f:id:sakuraneko358:20211030232840j:plain

 

ここにも入ってみるミュウさん^^;

 

どこにでも入るのね(笑)

 

もちろん引き出しの中には

荷物が入ってるので

ミュウさんに踏み潰されてる状態(-_-;)

 

やめてくださいませ~(T_T)

 

思い切って捨てようと思って

大きなゴミ袋準備してたけど

なかなか進まない^^;

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)