マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin248 美と調和で総仕上げ


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN248。

黄色い星、黄色い星、音1の日。

 

今日から黄色い星の13日間が始まります。

(1/21~2/2まで)

 

マヤ暦260日間の最後の13日間、

総仕上げの期間です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

  

ネイルをしたり、お部屋を片付けてみましょう。

心のゆとりをもって過ごしましょう。

 

 

 

黄色い星の13日間(1/21~2/2) 

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・星

 

総仕上げをする期間。

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを

意識して過ごしましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミング。

人の長所、プラス面を認めることを意識してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

まいちゃんを捜しています! 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain

・茶トラ(去勢済み、オス・8才)

・尻尾が長い

・首輪あり(緩くつけているので外れている可能性もあり)

 青のチェックのバンダナがついています。

・体重6kg前後。

 

拡散希望

maigo-pet.net

 

たくさんの方に拡散のご協力をいただき

ありがとうございます。

引き続き、よろしくお願い致します<m(__)m> 

 

 

 

*****

 

 

 

今日から黄色の星の13日間。

 

いよいよマヤ暦260日サイクルの

最後の13日間に入りました。

 

2/3から新しく始まるマヤ暦260日間に向け

軽やかにスタートができるように

不要なモノを手放し、自分自身を整えて

いきましょう。

 

なりたい自分をイメージして目指しましょう^^

 

 

さて、昨日は娘さんが契約満了にともない

職場を離れる日。

 

職場の方からのプレゼントや

素敵なアレンジメントの花をいただいて

帰って来ました。

 

 

花の写真を撮りたいと思って

持ってウロウロ。

 

とりあえず置いてみたら

ミュウさんも気になる様子^m^

 

 

 

娘さんのイメージにぴったりな

色合いの花。

 

 

職場の方達からの愛情を感じて

しまいました。

 

ほんと、良い職場で、素敵な方々に恵まれ

良かったなと感謝の気持ちがいっぱいに

なりました。

 

娘がお世話になりました。

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

帰りは娘さんリクエストのコメダに寄って

食事してきました^^

 

基本的に量が多いので、娘と仲良くシェア

しながら食べました。

 

でもデザートだけは別ですよね(笑)

 

娘さんはバターキャラメルケーキを。

 

私も心揺れたけど、純栗ぃむをいただきました♪

 

 

要はマロンケーキ^m^

 

珈琲とよく合い、シェアしてたおかげで

最後までおいしくいただきました^^

 

次の仕事が見つかるまでは

職場から紹介していただいた

新しい職場でアルバイト。

 

早く新しい仕事が見つかるといいね。

 

若いから心配はいらないと思うけど^m^

 

推し活のためにがんばれ~♪♪

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

まいちゃんが大好きなごはんを準備してるよ。

早く帰っておいでね(^^)