マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin20 好きなことに集中すると道が開ける。強烈なエネルギーが働いている日


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

今日はKIN20

黄色い太陽、白い魔法使い、音7の日。

角KIN、黒KINの日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

太陽のエネルギーを感じ、心から寛大に寛容に物事を受け取りましょう。

どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(2/16~2/28) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘な力

 ・情報が入る

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

今日は引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今日、2月22日は~~~

 

 ( ฅ•ω•)ฅ ニャー! 

 

オレ様の日だぜ

 

ファミマでは

「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」

が始まり、猫モチーフの商品が10種類

販売されてるとのこと。

 

わくわくしながらファミマに行ってきました^^

 

まずは「まんまる焼き」をゲット♪♪

 

 

焼印は4種類、シールは9種類。

 

たい焼き被った猫さん出ました~♪♪

 

お昼休みに「まんまる焼き」と

ベイクドチーズケーキ」を買ってたんだけど。

 

 

マヤ暦のシニアアドバイザーが

チョコを渡しに職場まで来られて

お返しに私からのプレゼント^^

 

そしたらねぇ、マヤ暦の先生からもらった

チョコもなんと猫なの♪♪

 

 

↑ のチョコ、可愛いから毎年買ってたんだけど

悩みに悩んで今年は買わなかったのよ(/_;)

 

まさか貰うなんて思ってなかったから

とっても嬉しかった^▽^

 

ありがとうございました~♪♪♪

 

 

そして~娘ちゃんも「まんまる焼き」を

買ってたんだけど。

 

なんとシールが同じ!!!

 

 

いや~仲良し親娘だね(笑)

 

練習帰りにまたまたファミマに寄って

↓↓も買ってみた^m^

 

 

品切れのものも多くて全種見れない(-_-;)

 

店内で悲しみに浸りながらウロウロしてたら

これ見つけたよ↓↓↓

  

 

人間用!?猫カリカリッ!!

 

絶賛不味いという噂が流れてたけど

すっごく興味があったから買ってみた。。。

 

娘ちゃんも興味津々だったから

「食べていいよ~」と言ったら

ぱくりと食べてたんだけど。

 

やっぱり噂どおりのおいしさで(笑)

 

口に入れた瞬間広がるのは魚の煮付け?!

 

後半は甘じょっぱいせんべいみたいな。。。

 

いつまでも口に残る香りは食べてない私も

気分害するほど(笑)

 

今日、職場に持っていってみんなに配るけど

何かの罰ゲーム?

お口直しに甘いものも一緒に持って行こうかな。

 

ほんとは猫クッキーを持って行きたかったけど

どこも品切れで2個しか買えなかったから

これは我が家用に(笑)

 

帰ってきてからのお楽しみ♪♪

 

 

久しぶりに来てた野良猫ちゃん。

新しい餌場に行かなかったのかな。。。
 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

そんな まいちゃんは家出中。。。

 

maigo-pet.net