マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin20 好きなことに集中すると道が開ける。強烈なエネルギーが働いている日


おはようございます^^

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

今日はKIN20

黄色い太陽、白い魔法使い、音7の日。

角KIN、黒KINの日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

  

太陽のエネルギーを感じ、心から寛大に寛容に物事を受け取りましょう。

どんなことにも感謝の気持ちを忘れずに。

 

 

 

□白い魔法使いの13日間(11/3~11/15) 
 
 ・永遠性の力

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・重荷を背負う


最高の魔法は「愛」するということ。

受容、まず受け入れましょう。

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

 

 


 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘な力

 ・情報が入る

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

今日は引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

カルディの豆乳ビスケットが大好きな

知り合いから「クリスマスパックがあった~」

と教えてもらったので、早速買いに走りました♪♪

 

そして無事に購入♪♪

 

色んな方に配りまくるので、いつも多めに購入。

 

今回は3袋買いました。

 

小分け用の袋をダイソーで買ってきて

あとは詰めるだけ。

 

アンサンブルのメンバーや職場の方に

配る予定^^

 

 

お買い物が済んだ後は、新しくできた

ガチャガチャのコーナーがあると娘に

連れられて覗いてきました。

 

で。

 

今回は覗くだけでは終わらず。。。

 

 

通勤ねこ

 

 

つり革にぶら下がってて可愛い♪♪

 

ちゃとら欲しかったなぁ。。。

 

 

 

こちらはハイヒール猫。

 

 

黒とベージュで「うりきれ」の札が降りてきました^^;

 

スト2個だったようです。

 

 

 

そして、のぼる猫マグネット

 

 

これもチャトラがあったのよねぇ。

 

何色のカプセルがチャトラだったかしら。

 

4個目はまた同じ色のカプセルだったから

回さなかったけど。。。

 

 

 

「珍しくママ遊んでる」と娘から言われるくらい

猫のガチャが多くて止まらなくなってしまいました(-_-;)

 

ちょっと反省です。

 

でも現金をあまり持ち歩かないおかげで

この程度で済みました。

 

ガチャもコード決済とかできるようになったら

完全にヤバイですね(笑)

 

私には危険区域なので近づかないように

しなければ^^;

 

 

前回のKIN20の日は2022年2月22日、猫の日

 

ということで、猫の話題を書いてましたが

あはは、今回も猫の話題に(^^ゞ

 

別に狙ってたわけでも何でもないんだけど。

 

こんなこともあるのね(^^ゞ

 

 

 

帰りに11/8~11/14までの期間限定のフラペを。

 

メリークリーム抹茶フラペチーノ

 

モバイルオーダーで注文してたので

呼ばれるまで待ってる間にスタバのグッズを

見てたら、シュトーレンがまだ残ってた!!

 

 

ちょっとお高いけど、でもスタバのシュトーレン

好みの味でとても美味しいので買うことにしています。

 

もう品切れかなと思ってたので嬉しい^^

 

クリスマスまでの楽しみができました♪♪


 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♪

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

男の子なんだけど、いつも「ぅま~い、ぅま~い」と

言いながら?鳴きながら、ちくわを食べてたので

そこから「まい」と名づけました^^

その後、保護した小さな猫さんたちのお兄ちゃんとして

お世話をよくしてくれてました^^

 

maigo-pet.net