マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin67 もてなしの心を持つ


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN67。

青い手、白い世界の橋渡し、音2の日。

 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

  

手抜きをしないで丁寧にやってみましょう。

色んなことを体験してみましょう。

 

 

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(4/9~4/21) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

振り分け、余分なものは捨てて、

身軽になって挑戦しましょう。

断捨離をするにもいい日ですよ。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

藤の花が満開♪♪

 

 

淡い紫色の花が綺麗です。

 

香りはそんなに強くないかな。

 

次にこの場所へ行くときは、

月が替わって5月に入ってから。

 

その頃にはもう花は終わってるのかな。

 

近所の八重桜も満開のようです。

 

 

ピンクの可愛いぽんぽんがたくさん

咲いてました^^

 

 

さて、昨日は県議会選挙の日。

 

午後から娘と一緒に投票へ行ってきました。

 

投票の帰り際、出口付近に置いてある

投票所来場カード。

 

今回も3種類置いてありました。

 

よく見ると前回とまたキャラが違ってるようで。

 

 

左から三瀬どんぐり、有明さち、鯱 門之助。

 

鯱に反応した私。

 

ありがたくいただいてきました♪

 

このカード、全部で何種類あるんでしょうね?

 

 

 

俺にも清き一票を。

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne