マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin72 情報は絞りに絞ること


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN72。

黄色い人、白い世界の橋渡し、音7の日。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道

 

人の良い所に目を向けてみましょう。

自分の得意分野を生かして、周りに元気を届けましょう。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間(4/9~4/21) 

 ・人と人との橋渡し

 ・死と再生

 ・機会

 ・おもてなし

 ・積み重ね

 ・橋渡しの力

  

橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・調律する

 ・神秘の力

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

引き寄せの力が強く、シンクロが起こりやすい日です。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は有明沿岸道路を利用して

大牟田までお出かけ^^

 

イオンモール大牟田へ行ってきました。

 

初めて出かけましたが、

とっても広いですね。

 

迷子になりそう(笑)

 

お昼ごはんを食べよう!ということで

グルメストリートをぐるりと見て回り

どこで食べようかと迷った末、

お魚を食べたかったので、

築地食堂 源ちゃんへ♪♪

 

私は「本日の刺身定食」を注文。

 

出てきたのが・・・

 

 

でかっ!!

 

思ってた以上に大きくて思わず

声が出てしまいました(^^ゞ

 

 

このお刺身の下には山盛りの氷。

 

定食でこういう感じで出てきたの

初めてだったのでびっくりでしたが

新鮮さを保つためでしょうね。

 

刺身は一切れ一切れが大きめで

とても満足でした^^

 

お味噌汁はあおさのお味噌汁でした。

 

おかわり自由だそうで、一緒に行った方が

教えてくれたけど、もうおなかいっぱい^^;

 

美味しかったので、また機会があれば

寄りたいです♪♪

 

おごちそうさまでした^^

 

genchan.jp

 

帰りにイオンモール内で楽市楽座を見つけたので

うん十年ぶり?に覗いてみました♪

 

昔、ハマってた時期があって、よく行ってた^m^

 

ゲームはしなかったけど、今、どんなキャラが

人気あるのかわかりますね^^

 

知らないキャラがいっぱい^^;

 

そういえば、ゲームの景品でお米がありました。

 

ちょっとだけやってみたい気持ちもあったけど

難しそうだったのでやめました(笑)

 

きっと私がやると普通にお米を買ったほうが

いいような気がする。。。www

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne