マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin85 学ぶことで自らの感情をコントロールする


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN85。

赤い蛇青い嵐、音7の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

思ったままをストレートに伝えず、言葉を選んで

感情的にならずに伝えてみましょう。

今日は自己コントロールがポイントです。

 

 

 

青い嵐の13日間(4/22~5/4) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・フォーカス

 ・神秘の力

 

今日は引き寄せの力がとても強い日です。

プラスの意識をもって過ごしましょう。

たくさんの情報が入ってくるので、

うまく活用してツキを呼びこみましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

今年のGW。

 

長い方は9連休になるそうですね。

 

私はカレンダー通りに仕事があるので

それでも5連休。

 

お休み長いなぁ。。。

 

と思うけど、あっというまに終わって

しまうでしょうね(笑)

 

いつものことながら何してたっけ?

って感じになってる気がします^^;

 

 

 

 

GWって皆さん何をされてるんでしょう?

 

今年は旅行をされる方も多いのかな。

 

我が家はどこに行っても人が多いから

家で過ごすことが多いですね。

 

 

 

 

コロナは少し落ち着いたような気もしますが

第9波が来てるとも言われてるので

お出かけされる方はお気をつけください。

 

 

 

 

こんな顔してずっとストーカーしてたミュウさん。

ひとりでお留守番してて寂しかったのかな? 

 

 

 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne