マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin86 人に会い続ける


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN86。

白い世界の橋渡し、青い嵐、音8の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

相手の立場に立って接してみましょう。

プライドや執着を手放してみましょう。

あの世とこの世の橋渡しの意味もあるので

ご先祖様に手を合わせましょう。

 

 

 

青い嵐の13日間(4/22~5/4) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

今日はわくわくときめくものにチャンスがありますよ。

生命あるものと共鳴しながら、フォローしましょう。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

いよいよ明日はコンサート本番。

 

いつもお世話になってるので

何か差し入れを。。。と思って

シャトレーゼで焼き菓子を買いに

行ってきました^^

 

今日が朝から雨予報になってたのと

いつも多くて駐車場の空きがないので

夜のうちに。。。とふいに思い立ち

閉店30分前に到着^^;

 

意外とこの時間にも買いにくる

お客様が多くてびっくりでした。

 

出かける前に色々調べてたら

アプリがあることを知り

早速スマホにダウンロードして

中を覗いてたらプレゼントクーポンを発見♪♪

 

大人のチョコバッキー 濃い抹茶。

 

 

ちょうど娘と「食べてみたいねぇ」と

話してたので、ありがたーく引換えて

きました♪♪

 

自宅に戻り、レシートを見てたら

あれ?購入数間違ってる。。。

 

1種類×5個ずつ買ってたのですが

1種類だけ1個になってて・・・^^;

 

全部で50個も買ってたので

レジ打ち損なってしまわれたんでしょう。。。

 

気づいたときはお店はすでに閉店時間

 

あぁ。。。朝一で行かねば。。。

 

車が止められない(-_-;)

 

仕方ないので、チャチャッと済ませて

そのまま食材の買出しに行ってきます。

 

雨が酷くならないことを祈りたい。。。

 

 

 

 

 

 

auスマパスでマクドのコーヒーをいただきました♪♪

ついでに噂のこちらも^m^ 

茶店コーヒーゼリーパフェ。

おいしかったです(#^.^#)

 

 

お土産はないのかにゃ?

 

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne