マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin89 インスピレーションを駆使する


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN89。

赤い月青い嵐、音11の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

赤い月のキーワード

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水の浄化を心がけてみましょう。

 

 

 

青い嵐の13日間(4/22~5/4) 

 ・自己発生

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・チェンジ力

  

エネルギーが高まってくる期間です。

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

流れが変わる日。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

GWだから?

珍しく朝から道路が混んでました。

 

県外ナンバーが多い。

 

昨日は5/13からオープンする

サンライズパーク内にあるパークテラスが

一足先にオープンしたというニュースを

みました。

 

道路が混んでたのはそのせい?

 

明日からはサンライズパークのプレオープンで

イベントが始まるらしい。

 

ますます人が多くなるなぁ。。。

 

連休中はおとなしくしてたが良さそうな。

 

 

 特に予定はいれてないけど(笑)

 

以前所属してた楽団のコンサートを

聴きに行く予定ですが、きっと渋滞してるな。

 

駐車場も止められないだろうし。。。

 

どうしようか。ちょっと悩むよね。

 

 

 

早く寝ようよと言わんばかりに私を待つミュウさん。

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne