マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin94 飾らない自然の姿


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN94。

白い魔法使い、黄色い人、音3の日。

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

陰徳積善の一日を^^

 

 

 

黄色い人の13日間(5/5~5/17) 

 ・自由意志

 ・感化する

 ・知恵

 ・人の気持ちを理解する

 ・こだわり

 ・道

  

全体のことを考えながら、自分のできることを

見出していきましょう。

 

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・互いに支える

 ・奉仕する

 

 

体験したことが人々を繋げるときに役に立ちます。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は日が変わってからフラワームーンと

呼ばれる満月でしたね。

 

そして半影月食も観測されたそうで

こちらは雨だったので見えるはずもなく。

 

ネットで写真や動画を見てました。

 

一日ずっと雨だったので、

外出することもなく家で引きこもり(笑)

 

5連休もあっという間に今日が最終日と

なってしまいました。

 

5連休、何やってたのかな。。。

 

 

 

 

今日は朝からアンサンブルの練習。

 

終わったら買いだし行って。。。

 

いつもの日曜日が戻ってきました。

 

とりあえず、がんばってみますかねぇ。

 

 

 

 

今日も一日雨模様。

 

時間に余裕をもって過ごしたいと思います^^

 

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne