マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦。kin127 感人をバックアップする生き方。体を癒す日


おはようございます♪

マヤ暦アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN127。

青い手、白い鏡、音10の日。  

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒なことほど手を抜かずにやってみましょう。

やったことがないことはやってみよう!

 

 

 

□白い鏡の13日間(5/31~6/12) 

 ・果てしなさ

 ・永遠性ある秩序

 ・映し出す

 ・調和

 ・美

  

永遠性を考えてみましょう。

約束ごとや時間、礼儀礼節は守りましょう。

内面を見つめ、不要なことや執着する考えを手放してみましょう。

全てのものは自分を映す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが届きます。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整をしながら人々の能力を開花させましょう。

 

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

auスマートパスの抽選でタコハイ350mlが

当たりました♪♪

 

 

「当たり」という文字が見れると

テンション上がる♪♪

 

 

引換え場所がセブンだったので

一昨日に当たったキリン生茶も一緒に

引換えてきました^^

 

 

キリン生茶は40万名様。

 

ツイッターからの応募になります^^

 

cp.kirin.jp

 

 

毎日水筒2本持参してますから

お茶が当たるのはほんとありがたい♪♪

 

でも娘が持って行きそうな予感 ^^; 

 

まぁ、いいけど(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと贅沢な珈琲店 産地ブレンドアソートより

昨夜はモカブレンド

ひと言メッセージが楽しみで、お気に入りの珈琲^^

 

 

 
 
f:id:sakuraneko358:20200713220823j:plain
 
では今日も笑顔でHappyな一日を☆

 

 

 

*****

 

 

我が家で初めて飼った猫のまいちゃん♂

 f:id:sakuraneko358:20191024220738j:plain

子供を産むといつも連れてくる母猫がいて(名前はシャー)

最後まで母猫とくっついてうろうろしてたけど

ある雪の日、子離れの季節が来たのか置いて行ってしまい

それ以来うちの子になりましたが、やっぱり外が良かったのかな。。。

 

maigo-pet.ne